人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地元神奈川出身の選手! 今日も仕事を休んじゃいました >>

今日から仕事復帰

今日から仕事復帰をしたのですが、、、
いきなりもう残業でした。
自分が思った以上に忙しくてびっくりでした。
とても定時で帰れる状況ではなかったですよ。
結局会社を出たのは7時30分でした。
今やっと帰りの電車です。
この仕事、例年だと夏場はわりとヒマになりやすいのですが今年に関してはそんな事はまったくないみたいです。
仕事があるのはいい事ですが、違った意味で今の自分は大変です…トホホ。
by ahaha-haha | 2007-08-23 20:16 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 地元神奈川出身の選手! 今日も仕事を休んじゃいました >>