人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロンギヌスの槍 ヱヴァンゲリヲンの映画が… >>

処分したプリンタのインクカートリッジが…

処分したプリンタのインクカートリッジが…_a0003293_22262100.jpg
日曜日の今日、部屋の片隅を整理していたら意外なモノを発見しちゃいました。
なんと、先日処分したプリンタのインクカートリッジが未開封のままでてきたのです。
プリンタはもうここ数年は使ってなかったのでこのインクは少なくとも3年か4年前のモノと思われます。
このプリンタって買った当時は最高級に位置するモデルでインクもそれなりの金額でした。
おそらくこれだけあればいい金額のモノだったはずです。
すでにプリンタが存在しないのでこのインクも使い道はありません。
それでも捨てるにはちょっともったいないかなって気持ちがありますよ。
いろんな意味でトホホですね。
by ahaha-haha | 2007-09-02 22:26 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ロンギヌスの槍 ヱヴァンゲリヲンの映画が… >>