人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぷよぷよボウル ファミコンとスーパーファミコン >>

台風がせまってます…

台風が迫り来るなか午前中は、健康診断でした。
自分としてショックだったのは去年よりも体重が3kg増えていた事です。
予想はしていたのですが、やっぱりショックは大きかったですね…。
健康診断の会場は、市内の総合体育館でした。
ラックにはいろんなスポーツ関連のパンフがあったのですが、
自分がふと目にしたのは青梅マラソンのパンフでした。
知らなかったのですが、今の青梅マラソンは先着順なんですね。
自分は10年前に青梅マラソンは30kgを走っています。
たしかその時は、抽選だった記憶がありますよ。
抽選に通って参加の通知のハガキが来た時は何とも言えず嬉しかったです。
結局、30kgを無事に完走できたのは今となってはいい思い出ですよ。
体重が増えている現実を見るとまたジョギングを少しずつでもはじめようかなって思いましたよ。
健康診断をも無事に終わって会社へ戻ったらいきなり校正がたくさん戻ってました。
しかも、午後になって台風も接近しはじめて社長から、今日は定時であがるようにとのお言葉がありました。
今日は定時で帰れるぞ!とその時は思いました。
しかし、そんな簡単にはいかないモノです。
3時過ぎに、急ぎの4色ページの冊子の仕事でトラブルが発生!
急遽出来次第で校正を出す事になりました。
明日の朝にも欲しいとの先方からの連絡がありました。
タイミングが悪かったのはこの仕事は去年もやっているのですが、
その時はオペレータのミスにより納品後、刷り直しになっていたのです。
先方もその事があるので念には念を入れて明日校正を見たいとの事です。
しかも、印刷の日程がまったなしなので今日台風は近づいていますがやるしかないと、、、
結局今日も普通に残業でした。
しかし、電車が止まっては困るので7時30分を過ぎたところで仕事に見切りをつけて会社を出ましたよ。
その頃でもう、すごい雨と風でした。
心配だった小田急はまだダイヤこそ遅れていたモノの大丈夫でした。
相鉄も普通に走っていてどうにか9時過ぎにお家に着きました。
朝に大和の駅で、いきなり「本日は台風により運休の可能性もあります…」なんてアナウンスを聞いた時はドキってしたモノです。
雨と風はすごいですが、無事にお家に帰れてまずはホッとしていますよ。
by ahaha-haha | 2007-09-06 23:56 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ぷよぷよボウル ファミコンとスーパーファミコン >>