人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 懸賞ハガキを書きました ぷよぷよボウル >>

シュレッダーはさみ

シュレッダーはさみ_a0003293_2212232.jpg
駅前の某スーパーのイベントでこんなモノをもらいましたよ。
このスーパーには会員に入っていて、時たま買いモノをするとちょっとしたモノをもらっています。
いつもだいたいお皿とか微妙なモノが多いのですが、今回はちょっと当たりかもって感じです。
前からその存在は知っていて、気になっていたシュレッダーはさみ。
買うほどではないなと思っていた矢先、こんなカタチでゲットできました。
これで、気軽に重要な書類とかチョキチョキして処分できます。
このシュレッダーはさみくん、ほかにも刻み海苔にも使えたりといろいろな分野で活躍してくれそうですよ(笑)
by ahaha-haha | 2007-09-08 22:16 | とりあえずちょっと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 懸賞ハガキを書きました ぷよぷよボウル >>