人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休みの午後〜ゆっくりした時間 2度ある事は3度ある >>

思った事、感じた事。

思った事、感じた事。_a0003293_195052.jpg今週も無事に仕事が終りました。今帰りのバスの中でAH-K3001Vからブログしてます。PHSをAH-K3001Vにしてからお手軽にブログができるようになりました。まさかPHSでここまでネットができるようになるなんてほんとに時代は変わったモノです。最近は帰りのバスではいつもブログをやってます。いろいろな人のブログを見たりコメント書いたり、自分のブログに投稿したり。ブログに見事にはまってます。そろそろこのエキサイトブログも正式版がスタートするのかな。自分は楽しみだったりします。有料サービスもはじまるとの事です。サービスの内容次第では有料もいいかなって思ってます。自分の日常はブログを始めてから大きくかわりました。今までは長続きしなかった日記をブログで毎日書いてるような感じです。今までだったら時間が過ぎれば忘れてしまうような日常のごくありふれた出来事もブログのおかげで記憶の片隅に残すことができるようになりました。ブログが新しい自分のスタイルになりつつあります。元々文章を書くのが好きだった自分はこうしてブログに日々感じた事など書くのは楽しみのひとつだったりします。ブログをはじめてよかったと最近特に感じてます。今まではなかったカタチで様々なコミュニケーションがとれる。たくさんの人と人との繋がりを感じられる。自分の新しいスタイルとなりつつある、ブログとこれからも楽しくつきあっていきたいモノです。
by ahaha-haha | 2004-07-09 19:52 | とりあえずちょっと | Comments(4)
Commented by marine_b10 at 2004-07-09 22:33
私もいろんな人の色んな言葉が読めて、楽しいです
Commented by ahaha-haha at 2004-07-10 13:05
最近ではひまな時間があるといろんなブログを見て回ってますよ。いろいろな発見があって楽しいですよー。
Commented by minami18th at 2004-07-10 13:17
見知らぬ人と、こういう場所でつながりができるのって、楽しいですよね。
Commented by ahaha-haha at 2004-07-10 23:10
ブログではじまった、今までにはなかったネット上でのコミュニケーションを新鮮に感じてます。ほんとブログには大ハマリですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 休みの午後〜ゆっくりした時間 2度ある事は3度ある >>