人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 色彩検定にチャレンジ F1の日本GP >>

日ハムが連覇!

日ハムは今日のロッテとの試合に勝てば、パ・リーグ連覇が決まると言う状況でした。
仕事帰りにピッチで試合の途中経過をチェックしてみたら0対0の投手戦でした。
それが夕飯を食べて双子ちゃんとお風呂へ入ったりした後なんとなくヤフースポーツの速報を見たら、別の意味でびっくりでした。
とんでもない、結果だけ見れば終盤の猛攻による大差で勝って、連覇決めてるじゃないですか。
日ハムひいきの自分としてはすごく嬉しいです。
連覇自体が7年振りとの事。
これはもう明日の朝は早起きして近所のコンビにへスポーツ新聞買いに行くしかないです。
もちろん全紙を大人買いですよ。
by ahaha-haha | 2007-09-29 21:49 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 色彩検定にチャレンジ F1の日本GP >>