人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は選挙です 休みの午後〜ゆっくりした時間 >>

歯医者へ行ってくるぞ

双子ちゃんと一緒に昼寝してました。気が付いたらこんな時間です。歯医者の予約が5時なので準備して早く行かないと。今日の歯医者はどんな治療かなー。先週は歯を削って詰めモノしました。まだ残っている虫歯があるらしいのでまた削ったりするんだろうな。自分は歯医者ってやっぱり苦手です。痛いのはだめなんです。歯の治療中に痛いようだったら左腕をあげてくださいって言われるのだけど、自分の場合は左腕あげっぱなしになってしまうのもなんだかはずかしいのでガマンしてしまうのです。今日は痛くない治療である事をいのりましょ。早く虫歯完治するといいなー。この歯医者通いいつまで続くのでしょうか。
by ahaha-haha | 2004-07-10 16:44 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日は選挙です 休みの午後〜ゆっくりした時間 >>