人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダイドーの自販機のポイント ダブルバリューセレクト… >>

ベビータウン

かなり前に、ベビータウンというサイトに登録しました。
このサイトのサービスの一つに和光堂とかのベビー用品についているポイントを貯めるといろんな景品がもらえるというモノがありました。
ずっとログインすらもしていなかったのですが、この連休中に何となくでログインしてみたら、予想外にポイントがたくさん貯まっていました。
そう言えば、この部屋に引っ越ししてくる前の奥さんの実家に居た頃に、まとめてポイントを貯めていたのでした。
けっこうな数字のポイントが貯まっていたので景品もいろいろと選べるって状態でした。
なので、奥さんがよく通販で利用しているところのギフト券とあとは双子ちゃんが遊べそうなおもちゃと交換する事にしました。
さっきネットから景品交換の手続きをしました。
一ヶ月以内に景品は届くとの事です。
首をキングギドラのように長くして楽しみに待ってみようと思いますよ。
by ahaha-haha | 2007-10-08 21:56 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ダイドーの自販機のポイント ダブルバリューセレクト… >>