人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「うわさのキーワード」 ベビータウン >>

ダイドーの自販機のポイント

ダイドーの自販機のポイント_a0003293_22425393.jpg
ダイドーの自販機にはカード対応のモノがあります。
自販機でドリンクを買う時にカードを入れるとポイントが貯まると言うシステムです。
カード対応の自販機はある意味でレアだったりしますが、、、
何年か前からおうちのそばの自販機がカード対応のモノになりました。
なのでそれからは、カードを持ち歩いてポイント対応の自販機を見つけては地道にポイントを貯めてきました。
しかし、何年か前にたまたまポイントが貯まっているカードを拾ってラッキー!なんて思っていたら自分が今まで貯めていたポイントのカードをなくしてしまうなんてトホホな事もありました。
さらに追い打ちをかけたのはあと少しで100ポイントに!って段階でカードを自販機に入れるとエラーが連発なんて信じられない事もありました。
それでもめげずに地道にポイントを貯めていた結果、やっと100ポイントが貯まりました。
かなり長い月日を要しましたよ、ここまでくるのには。
さっきダイドーのサイトで景品をチェックしました。
100ポイントではあんまりもらえる景品はないんですね…。
もっと上のレベルの景品を狙うにはさらにポイントを貯めないといけないです。
この100ポイントで景品をもらうか、それともまたがんばってポイントを貯めてもっと上のレベルの景品をもらうか、どうでもいい事に悩んでいる自分ですよ。
by ahaha-haha | 2007-10-09 22:44 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「うわさのキーワード」 ベビータウン >>