人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スーパーマリオコレクション ハム勝ちましたね! >>

キンモクセイのベストアルバム!

自分はキンモクセイの歌がとても好きです。
デビューして間もない頃にファンクラブにも入っちゃいました。
地元相模原市内の北里大学での学園祭のライブや凱旋ライブとなった相模大野でのライブはもうある意味で感動モノでした。
そのキンモクセイのニューシングルが10月24日に発売する事は前から知っていました、、、
しかし、11月21日にファンとしては待望でもあるベストアルバム発売される事は知らなかったです。
その名も「ベストコンディション〜kinmokusei single collectiom〜」。
ついにキンモクセイもベストアルバムを出すんだなって思うとこちらも感激モノですよ。
今から楽しみでしょうがないです。
しかも初回限定盤には70分以上収録のボーナスディスクがついてくるとの事。
これはもう今から予約をしておこうと本気で思っていますよ。
by ahaha-haha | 2007-10-14 21:48 | 音楽など | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< スーパーマリオコレクション ハム勝ちましたね! >>