人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グランド整備を生中継 突然の雷雨 >>

そんな本日のお昼はと言うと…

そんな本日のお昼はと言うと…_a0003293_13144.jpg今日のお昼はこれです。久しぶりのカップヌードルです。もう家にあるモノで適当にすましちゃおうと奥さんと話して、買い置きのカップヌードルをお昼に指名しました。カップヌードルを食べるのはかなり久しぶりです。独身の時は、家にご飯がないといつも食べていたけど結婚してからはほとんど食べた記憶がないモノです。なんとも言えない独特の味に懐かしさすら覚えてました。昔はもっと美味しく感じて食べていたのだけど今になって食べてみるとそんなに美味しくもないかなって感じるのはどうなのでしょう。ちょっと年をとって嗜好が変わってしまったのかな。スープも昔は身体に悪いと言われながらも全部飲んでしまっていたのですが…、今回は残しました。うーん、カップヌードルは当分はいいやって感じかなー。それにしても外の雷雨がすごすぎるぞ!近くに雷がそうとう落ちている。こりゃ、ブログやっているよりもMacの電源を落としたいいかもしれないな。
by ahaha-haha | 2004-07-11 13:03 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< グランド整備を生中継 突然の雷雨 >>