人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガンダムショップに行ってみたい グランド整備を生中継 >>

サンダーバードビーグルコレクション

サンダーバードビーグルコレクション_a0003293_803.jpg今朝も会社のそばのコンビニへ立ち寄りました。いつものお茶を買ったのですが、それと一緒にコーラから出ているペットのお茶も買いました。おまけに心ひかれちゃったんです。そのおまけとは、サークルKとサンクス限定のサンダーバードビーグルコレクションと言うモノです。自分はこういったペットボトルのおまけに目がないです。いつもコンビニなどでペットボトルのおまけを見つけるとついつい買ってしまいます。今日買ってみたサンダーバードのフィギア、早速あけてみました。ジェットモグラでした。うーん、これってけっこう出来がいいです。全部で9種類との事。コンプリート目指してコーラのペットボトル買って見るかな。しかもキャンペーンで応募券を集めると抽選でグッズも当たります。これはチャレンジするしかないでしょう。自分は懸賞も大好きなのです。これでペットボトルを買う楽しみがひとつ増えました。全部揃う日ははたしてやってくるかなー。
by ahaha-haha | 2004-07-12 08:01 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ガンダムショップに行ってみたい グランド整備を生中継 >>