人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 当たっちゃいました! 色彩検定の試験まで… >>

かなりびっくり( ̄□ ̄;)!!

いつの間にかにエキサイトブログがリニューアルしてました。
今ビッチで見ているんですがかなり見た目が変わっていてびっくりです。
はじめ見た画面なんてまさに別モノでしたから。
サービス開始の頃からエキサイトブログをやってる自分としては大きなリニューアルの後はありがちな予期せぬ不具合が心配だったりもしますよ(笑)
by ahaha-haha | 2007-11-05 22:03 | とりあえずちょっと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 当たっちゃいました! 色彩検定の試験まで… >>