人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンダル ダイドードリンコからのお知らせ >>

今朝の電車

いつも通勤で乗る電車が遅れていた。しかも上下線ともに。しかし、自分ははじめ駅についたときは電車の遅れを知らなかった。自分の時計がくるっているのかと思い込んでいたのだ。おかげで一人であせっていた。ホームへ駆け下りて見るとまだ電車は来てない。どころか駅の表示板にはすでに行ってしまったはずの電車が案内されている。どうやら事故でもあったようだ。おかげで普段は座れないのに余裕でいすに座れてしまった。なんか得した気分だった。それにしても電車の遅れをアナウンスしないというのもなんだかなー。知らなかった人は結構いたはずだ。
by ahaha-haha | 2004-03-11 08:12 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< サンダル ダイドードリンコからのお知らせ >>