人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 眠たい一日 ミニロトが当たっちゃった! >>

ファンタズマって深夜ドラマ

ファンタズマって深夜ドラマ_a0003293_81153.jpg深夜番組のドラマに「ファンタズマ」ってモノがあります。自分は一度も見たことないのですが、このドラマのロケを会社の隣のアンティークショップでやっています。数ヶ月前から、撮影は始まっていてつい先日も夕方、ロケをやってました。この「ファンタズマ」はどうやら深夜に放送しているホラーモノらしいです。出演している俳優さんとかも自分は知らないのですが、公式サイトはありました。会社のほんとすぐ隣で撮影しているので気にはなってます。このドラマ一回くらい見てみるかな。ただ時間が時間なだけに、睡魔との闘いになっちゃいそうですが。
by ahaha-haha | 2004-07-14 08:13 | とりあえずちょっと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 眠たい一日 ミニロトが当たっちゃった! >>