人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みずほへ行きましょ ファンタズマって深夜ドラマ >>

眠たい一日

眠たい一日_a0003293_175418.jpg
今日はなんでか一日眠たくてしょうがなかった。なんでだろ?昼休みもエアコン壊れた暑い部屋で昼寝してました。3時の休憩も机にふせて寝てました。今も電車の中でうとうとって感じです。座ったら絶対寝過ごして終点まで行ける、そんな確信が持てるくらいです。なんでこんなに眠いのかなー。帰りのバスは要注意だな。座っても寝ないようにしないと。バスで終点まで行っちゃうのだけはさけたいものです。過去にやってもうた経験が数回ある自分なだけになおさらです。
by ahaha-haha | 2004-07-14 17:55 | とりあえずちょっと | Comments(2)
Commented by Christina12 at 2004-07-14 20:49
そんな日有りますよね。身体と言うか、頭の芯から眠気が取れないような時・・・。
お疲れも溜まっているのかも?
Commented by ahaha-haha at 2004-07-15 08:13
疲れが出ちゃったんですかね…。昨日に引き続いて今日も眠たいです。昼休みには昼寝しましょ…。
名前
URL
削除用パスワード
<< みずほへ行きましょ ファンタズマって深夜ドラマ >>