人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 橋本の実家へと帰りました 新年あけましておめでとうございます >>

箱根駅伝!

1月2日の今日は、正月恒例のあの箱根駅伝の往路です。
うちはちょうど箱根駅伝で言うと2区に位置しています。
保土ヶ谷に引っ越ししてきてからは毎年家の前の国道一号線の沿道で旗を振りながらに熱い走りを観戦しています。
箱根駅伝は何とも言えない独特の雰囲気があってテレビで見ているのとリアルで見るのでは自分的には大違いです。
しかし、今日に限っては朝寝坊しちゃいました。
双子ちゃんに起こされて、時計を見たらもう10時前です。
予想外にかなり寝すぎちゃいました。
ベランダから外を見ればすでに一号線の歩道には人がたくさんです。
テレビを見たら、先頭はすでに保土ヶ谷駅のそばを通過していました。
なので残念でしたが今年は沿道での観戦はあきらめてベランダから通りすぐり選手たちを眺めていましたよ。
明日は橋本の実家へ帰るので復路はテレビでの観戦となります。
来年こそは、寝坊しないで沿道で観戦したいなって思いましたよ。
by ahaha-haha | 2008-01-02 22:27 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 橋本の実家へと帰りました 新年あけましておめでとうございます >>