人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日はキンモクセイのライブですが… インフルエンザ… >>

タミフルは効いているみたいです

病院にてインフルエンザの診断をもらって一日が過ぎました。
もちろんの事、仕事は休んでいます。
ここ数年ではあり得なかった病気による長期の休みになりそうです。
体調の方はどうしようもなかった一昨日や昨日に比べたら格段によくなりました。
特に38度台の後半近かった熱が平熱にまで下がったのが大きいです。
おそらくは、病院で処方されたあのタミフルが効いているのでしょう。
一応、家族とくに双子ちゃんにうつるのはよろしくないので自分は出窓のある別の部屋に隔離しています。
普段は物置になっている部屋に布団をひいてずっとその部屋に引きこもっている状態です。
まあ昨日も今日もほとんど寝ているだけなんですが…。
ネットは先日使えるようにした初代iBookが大活躍しています。
AirMacのおかげでネットも無線LANでつながっているし、バッテリーも新しいのを買ったので布団の上でケーブル無しの状態で使えています。
とりあえずは、熱が下がったのでだいぶ楽になりました。
週明けの月曜日に昨日行った病院へもう一度行ってみようと思います。
それにしても、まさか自分がインフルエンザになってしまうなんて思いもよらなかったですね…。
by ahaha-haha | 2008-01-24 18:50 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日はキンモクセイのライブですが… インフルエンザ… >>