人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お年玉付き年賀はがきの当選番号 明日はキンモクセイのライブですが… >>

コミックテクノが廃刊に…

一部のマンガやゲームそして同人好きな人なら知っているかもしれない投稿雑誌のコミックテクノ、、、通称コミテクが廃刊となるそうです。
インフルエンザも落ち着いて初代iBookでネットをさまよっているうちにその事を知りました。
自分としてはショッキングな話ですよ。
と言うのも自分自身もコミックテクノには1997年から2001年頃まで読んでいただけでなく投稿もしていたのです。
テクノの同人イベントにも何度も足を運びました。
そのコミックテクノのが廃刊になるなんて…。
最近はずっとご無沙汰でしたが、最終号は記念に買っておこうと思いますよ。
by ahaha-haha | 2008-01-26 22:27 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お年玉付き年賀はがきの当選番号 明日はキンモクセイのライブですが… >>