人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大雪の日曜日… ゴミ箱を空にするための準備中… >>

日曜日の明日は雪!?

天気予報によると日曜日の明日は雪の天気になるかもしれないみたですね。
幸い、日曜日なら仕事は休みなので雪が降っても通勤の心配はいらないです。
しかし、今日の帰りもめちゃくちゃ寒かったしホントに明日は雪になったとしても不思議ではないです。
自分はやっとインフルエンザも治ってホッとしているところですが、雪となると気が抜けないですね…。
明日は素直におうちでゆっくりしているとしたいですよ。
もしも、ちょっとでも雪が積もったら双子ちゃん連れてマンションのエントランスへでも遊びに行ってみますかねー。
by ahaha-haha | 2008-02-02 21:57 | 日記などなど | Comments(1)
Commented by 鈴木日記3620 at 2008-02-02 22:14 x
始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。

http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/
名前
URL
削除用パスワード
<< 大雪の日曜日… ゴミ箱を空にするための準備中… >>