人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中古のデジカメが欲しい またまた雷雨! >>

青山ブックセンター倒産!?

青山ブックセンター倒産!?_a0003293_231432.jpg
なんと、本日をもって青山ブックセンターが全店閉鎖されたらしいです。理由は倒産との事。自分は実家にいた時最寄りの駅のVIVRE(今はSATY)にこの青山ブックセンターがあったのでよく通ってました。専門書が充実していて調べモノにはよく利用してたのです。オショウガツニは縁起モノのだるまをもらったりもしました。そんな本屋さんがなくなってしまうのは淋しいモノですね。
by ahaha-haha | 2004-07-16 23:15 | 買い物のお話し | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2004-07-17 08:34
あら~。いつかこのお店に行くのが私の憧れだったのに。
やっぱりオンライン書店で買う人が多くなってきたのでしょうか?
本屋にいくだけで幸せな私にとってはさみしい限りです。
Commented by ahaha-haha at 2004-07-17 15:17
本屋が大好きな自分にとってもかなしいニュースです。座って専門書が読める居心地のいい本屋だったのにな…。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中古のデジカメが欲しい またまた雷雨! >>