人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< でかいチョコ プロ野球選手名鑑 >>

東京マラソン

今日は第2回目となる東京マラソンがありました。
最近ではさっぱりですが、前はジョギングとか市民レースに参加していた自分としてはこの東京マラソンはいろんな意味で気になるところです。
自分がまともに市民レースを走ったのはもう10年前の事です。
20代の前半の頃は春先と秋のシーズンには青梅マラソンをはじめハーフマラソンとかも走っていました。
もうあの頃の体力はないですが、東京マラソンにはあこがれのようなモノを感じますよ。
もうすぐ春の季節がやってきます。
今年こそはまたジョギングを再開したいなって気持ちがあります。
少しずつ自分のペースで走り始めたいなって思う部分があるんです。
もういい年になってしまったので、若い頃のように自分を追い込む走りはできそうにないです。
でも、自分なりのペースでムリをしないで走るのを楽しむ事なら出来ると思います。
いつになるかわからないですが、東京マラソンを一つの目標にしてみたいなって思いましたよ。
by ahaha-haha | 2008-02-17 21:33 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< でかいチョコ プロ野球選手名鑑 >>