人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 散歩の達人 このタイミングで… >>

パスネット

定期入れに使いかけのパスネットがありました。
思えばパスネットはサービスが終了しているんですよね。
パスモがある今ではパスネットはその存在する意味はないのかな…。
残額があるパスネットは駅の窓口で払い戻しをしてもらえるとの事です。
しかし、自分はあえて払い戻しはしないでこのパスネット、記念にとっておこうかなと思いますよ。
by ahaha-haha | 2008-03-05 21:56 | ピッチから | Comments(2)
Commented by Ambrose at 2008-03-10 20:56
パスネットの残額は東急だったら券売機でパスモにチャージできましたよ。
他の鉄道会社はわかりませんが、券売機で残額をチャージしたら穴は開くけどパスネットは手元に残りますよ。

しかし、このサービスJRもやってくれないものかと思います。
Commented by ahaha-haha at 2008-03-12 23:12
Ambroseさん、こんばんは。
そうなんですか?
それは知りませんでした。
早速週末にでも横浜駅へ行って残額をチャージしてみたいですよ。
パスネットも手元に残るなら嬉しい限りです。
こんなにも便利なサービス、もっとPRすれば…って思いますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 散歩の達人 このタイミングで… >>