人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Coke + iTunes ... Illustrator5.5J >>

DTPエキスパートの課題制作試験

DTPエキスパートの課題制作試験_a0003293_21521775.jpg

今日は、DTPエキスパートの第29期試験でした。
自分は去年の春にこのDTPエキスパートの試験を受けました。
思えば、去年のこの頃は生活のすべてがDTPエキスパートを中心に動いていましたよ。
筆記試験はもちろん、自分としては課題制作の方がもっと大変だった気がします。
筆記試験の勉強は通勤電車とか夜お家ででもできたのですが、課題制作となるとそうはいきませんでした。
どうしても、Macの環境のために会社で行う必要があったからです。
自分の場合は、休日に会社へ行って機械を借りて課題制作をやっていました。
その時の課題制作で作成した控えが部屋の整理をやっていたら出てきました。
このために、休みでも会社へ行って作業していたのだな…と。
最後は社長に見てもらって最終チェックを行いました。
課題制作の控えを見ているうちに、なんだか一年前の今頃を懐かしく思い出しましたよ。
by ahaha-haha | 2008-03-16 21:53 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Coke + iTunes ... Illustrator5.5J >>