人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アイボですか? ラムネの懐かしい味 >>

メガネしたまま…

今日は海の日でお休みです。いつもの平日の朝よりもゆっくりと寝てました。さっき起きてきて顔を洗ったのですがいつもと何かが違う!違和感がある!なんとメガネをしたまま顔を洗おうとしてました。どうやらまだ寝ぼけていたようです。かなりおまぬけな姿を奥さんに見られなかっただけよかったかな。メガネをはずして顔を洗いなおした事は言うまでもありません。
by ahaha-haha | 2004-07-19 11:02 | とりあえずちょっと | Comments(4)
Commented by k143k at 2004-07-19 11:08
はじめまして^^
失礼ですが・・・・笑ってしまいました。
っていうか、私は、そんなに視力は、悪くないので、本読むとか、パソコンに向かうときとか、しか、しませんが、眼鏡をしてるのを、忘れて、目の傍が、痒かったので、かこうとして、レンズを掻きました(爆)
だから、思わず、同じかも?って思ってしまいました。
また、遊びにこさせてくださいね^^
Commented by ambrose at 2004-07-19 12:05
ワタシもよくやりましたよ、これ(^^ゞ
風呂にもしたまま入って、シャワーをかけてしまってから!???って感じです。
ま、たまにはめがねも洗わないとね。って違う?
Commented by marine_b10 at 2004-07-19 14:15
あはは、私はコンタクト入れたままめがねかけて、何にも見えなくて焦った事がありますが、眼鏡のまま顔洗った事はないですw
Commented by arinko-mama at 2004-07-19 16:16
あら~。笑ってしまいました!!
これはないなあ。
私もmarineさんと同じく、コンタクトの上にメガネしてうわっ!っとあせったことならあります~。
Commented by ahaha-haha at 2004-07-19 19:53
k143kさん初めまして!
自分でも笑っちゃいましたよ。こんなドジははじめてです。
ぜひぜひこれからも遊びにきてやってくださいねー。
ambroseさん、自分はメガネしたまま風呂入ろうとしてシャツをぬぐときメガネにひっかけたことあります。これも笑える失敗ですかねー。
marine_b10さん、arinko-mamaさん、自分はコンタクトはつかってないのですが、これからもし使いはじめたら同じ事をしちゃいそうですねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< アイボですか? ラムネの懐かしい味 >>