人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は、女の子の入園式でした デジカメが届きました >>

Jungle Smileの歌が…

突然に聞きたくなりました。
なので、amazonの中古で一枚目のアルバムである「虹のカプセル」を買っちゃいましたよ。
amazonの中古がすごいのは、この手の古いアルバムだと1円とかって金額で普通であるんですよね。
まあ実際には送料がかかるので合計では341円なのですがそれでも安いですよ。
レンタル屋にはなくてブックオフとかで探してもなかなか見つからなかったり、あっても500円とかって事を考えるとamazonの中古で1円ってのは自分としてはお買い得に感じます。
昨日には発送されたと言う事なのできっと明日には届く事でしょう。
今から楽しみですよ。
by ahaha-haha | 2008-04-10 23:21 | 音楽など | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は、女の子の入園式でした デジカメが届きました >>