人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中古デジカメは品切れでした・・... 中古のデジカメを買っちゃいました >>

GENiOからの投稿

GENiOから投稿できるかなー。今まではGENiOからは投稿できなかったのだけど、今回からはどうでしょう。

という訳で、ためしに投稿してみたら・・・無事にできました。これで、PHSからだけでなく、GENiOでも外からブログが更新できるぞ。うんうん、便利になっていい事だ。

などと投稿してみたら、GENiOからの投稿はカテゴリが未分類になってしまう。何度やっても未分類になってしまう。これは何か、バグでしょうか。まだまだこのブログには謎が多いです。はたして自分と同じように、GENiOからこのブログに投稿してみた人っているんでしょうか。もしもいたら、その人は自分と同じような現象がでているのでしょうか。気にになるところです
by ahaha-haha | 2004-07-20 13:00 | 未分類 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 中古デジカメは品切れでした・・... 中古のデジカメを買っちゃいました >>