人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 全部聞くには13日 最近、、、 >>

鬼が笑う…

今日は一日、仕事は有給をとってお休みでした。
一年ぶりに双子ちゃんが生まれた医療センターに家族4人で診察に行って来たのでした。
医療センターは双子ちゃんが生まれる前からずっとお世話になっています。
始めはおなかの大きかった奥さんが管理入院で、生まれてすぐにはNICUに入って退院してからも定期的に診察に通っています。
今の所はそれほど何もなく元気に育っている双子ちゃんですよ。
ちょっとびっくりだったのは、すでに今日の時点で来年の予約を入れた事でした。
来年の事なんて今はまだ???ですが、とりあえず5月に診察の予約だけ入れてきました。
まだ今年も4月だと言うのにもう来年の予約なんて、鬼に笑われちゃいそうですよ(笑)
by ahaha-haha | 2008-04-23 20:49 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 全部聞くには13日 最近、、、 >>