人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は橋本の実家へ… 初音ミクが宇宙戦艦ヤマトの曲で... >>

ダル様(笑)

ダル様(笑)_a0003293_2154241.jpg

近所の某スーパーに買いモノに行ったら、、、
「ダル様」がいましたよ(笑)
by ahaha-haha | 2008-05-03 22:05 | スポーツなど | Comments(3)
Commented by rs422a at 2008-05-08 22:58
ダルビッシュに黒星をつけた試合(5/8)を見てきました。
GW明けの平日開催で、あの寒いニセドームに1万5千人以上も入ったのは奇跡的です。
例年の倍以上の観衆です。

西武鉄道のあちこちの駅には直搾り酎ハイの大きな看板があります。
電車内には中吊りでエアーサロンパスの広告もたくさんあります。
本当にプロ野球球団をグループ内に持っているとは思えないほど商売熱心です。
Commented by rs422a at 2008-05-08 22:58
おっと、涌井対ダルビッシュの対決は5月7日でした。
訂正します。
Commented by ahaha-haha at 2008-05-10 00:31
rs422aさん、あの試合見に行っていたんですね。
自分はヤフースポーツの速報で試合結果を知ってびっくりしました。
今のダルビッシュはすごいの一言ですね。
プロ初勝利の時のインタビューで「夢は北海道日本ハムファイターズが優勝すること」と言ったのが遠い前の事に感じますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は橋本の実家へ… 初音ミクが宇宙戦艦ヤマトの曲で... >>