人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休みの朝はラジオ体操です AH-K3001Vのバージョン... >>

デジカメを買いました!

横浜へ行ったついでに、横浜のビブレに入っているソフマップへもよってみました。お目当ては中古のデジカメです。最低条件はスマートメディアに対応しているモデル。それで300万画素だったらまあいいかなって感じで探してみました。電池はできるなら単三対応の方がバッテリーの消耗を気にしないでいいかなと思っていたのですが、単三対応でスマートメディア対応のデジカメはソフマップの中古にはありませんでした。そのかわりに、いい感じの富士フィルムのデジカメがありました。FinePix F601です。付属品がバッテリーとアダプタ以外何もなしって言うモノでしたがその分値段も安かったですが、2002年のモデルでこのクラスのデジカメが中古とは言え15000円を切っていればいいでしょう。勢いで買っちゃいました。マニュアルも何もないですが、普通に撮影するくらいならまあ問題ないです。だいたい自分がメインで使っているリコーのデジカメよりも高性能かもしれないくらいですから。まずは試しで双子ちゃんを撮ってみました。画像は今まで奥さんが使っていた100万画素のモデルよりも数段上です。実はいい買い物だったのかもしれないです。これでスマートメディアもまだまだ現役で使えます。今回はネットでの注文がキャンセルになったりしてどたばたしてしまったけど、結果オーライですかね。
by ahaha-haha | 2004-07-21 21:52 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏休みの朝はラジオ体操です AH-K3001Vのバージョン... >>