人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 七夕の日 今日は暑かった… >>

シャボン玉遊び

シャボン玉遊び_a0003293_2214584.jpg

我が家の双子ちゃんはシャボン玉遊びが大好きです。
特に女の子はシャボン玉を見ると笑顔で喜んでくれます。
先日、幼稚園の七夕祭りのイベントでシャボン玉のおもちゃをもらってきて早速遊んでみたのですが、これがなぜかうまくシャボン玉が飛ばせませんでした。
そんな矢先、仕事帰りによった駅前の某スーパーでシャボン玉のおもちゃが安く売っているのを発見しました。
親バカな自分は双子ちゃんが喜ぶ顔がみたい、それだけの想いでこのシャボン玉のおもちゃを買っちゃいました。
それで早速、遊んでみたらこちらは簡単にシャボン玉を飛ばす事ができました。
男の子がシャボン玉を飛ばして、それを見て女の子も大喜びでした。
簡単にシャボン玉を飛ばせるのでけっこう楽しめそうですよ。
ただシャボン液がすぐになくなってしまいそうな予感はありますね。
某スーパーではシャボン液のバラ売りもあったので今度はそちらを買ってくるとしたいですよ。
by ahaha-haha | 2008-07-06 22:02 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 七夕の日 今日は暑かった… >>