人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近所のリサイクルショップに… 記事にYoutubeが貼れるよ... >>

やってもうた…

自分は数年前からオンラインのDVDレンタルのサービスを利用しています。
オンラインのレンタルは、延滞料が発生せずに返却期間を気にしないですむので気に入ったDVDは長い事借りています。
予約もネット上で簡単にできてリストに気に入ったDVDを登録するだけです。
普通のレンタル屋で借りるよりも便利だったりします。
最近は、このレンタルで借りるDVDがほとんどが双子ちゃんの見るモノです。
特に近頃は乗りモノ系のタイトルをいろいろと借りています。
今回ちょうどメール便でDVDが届きました。
今回もいつもと同じく乗りモノ系のDVDなのですが、、、これはまさにやってもうたです。
やってもうた…_a0003293_2322980.jpg

今回届いたDVDはてつどうスペシャル100ってタイトルなのですが、これがどうにも見覚えがあるんです。
やってもうた…_a0003293_2331529.jpg

ちょっと悩んだ末に思い出しました。
これって前に、鉄道おもちゃって雑誌の懸賞で当たったDVDと同じタイトルだったのです。
なんと言う事でしょう、レンタルで借りたDVDが前に懸賞で当たった我が家にあるのと同じモノだったとは…。
リストに予約する時は全然気がついてませんでした。
これはちょっとと言うかかなりトホホですよ…。
by ahaha-haha | 2008-08-21 23:03 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 近所のリサイクルショップに… 記事にYoutubeが貼れるよ... >>