人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰りの本屋にて またまたジョージア… >>

牛タンのストラップ

某Fニッポンのレースを追いかけて各地のサーキットを巡っている職場の同僚君。
彼は先日も仙台の某サーキットへと出かけて行きました。
その時のお土産を今日もらった訳ですが…、、、
牛タンのストラップ_a0003293_22122474.jpg

なかなかに予想もしてなかったアイテムをもらっちゃいました。
なんとも仙台らしいと言えば仙台らしい、牛タンのストラップですよ(笑)
自分としてはせっかくこんなにも素晴らしいアイテムをもらっちゃった訳ですから早速ピッチにつけてみました。
見た目美味しそうな雰囲気が漂っているような…しないような…。
変にリアルなあたりが笑えちゃいますよ。
by ahaha-haha | 2008-10-07 22:13 | とりあえずちょっと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰りの本屋にて またまたジョージア… >>