人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 奥さんの実家の年賀状 エウレカセブンがパチンコになる... >>

結婚記念日のケーキとドアラのぬいぐるみ

今日と言うか昨日は昼過ぎから買いモノに出かけてきました。
ちょこっとブックオフとかハードオフとかのあるスーパーへ行ってその後は、西武デパートへ。
目的は結婚記念日の奥さんへのプレゼントのそのケーキを買う事でした。
プレゼントはこれからの寒い季節にいいかなと室内用の暖かそうなルームソックスにしました。
今ってこの手のルームソックスが流行っているんでしょうか…。
西武の中にあるロフトにはそれ用のコーナーまで出来ていましたよ。
続けて記念日のケーキを買いに食料品のフロアへ。
奥さんと双子ちゃんのリクエストはチョコのケーキで丸いのをとの事でした。
そうしたら、丸いチョコのケーキでちょうどいいのがあったので悩む間もなく決めました。
サービスで結婚記念日と書かれたチョコのプレートをつけてくれましたよ。
結婚記念日のケーキとドアラのぬいぐるみ_a0003293_0294493.jpg

↑こちらがそのケーキです。
そんなに大きくもなかったのですぐに食べ終わっちゃいましたよ。
プレゼントとケーキを買った後は上のフロアにあるリブロへ行ってちょこっとデザイン関係とPC関係の本を立ち読み。
MdNの別冊で気になる本を見つけました。
仕事でも普通に役立ちそうな内容だったので、今度お給料が出た後にでも買ってみようかなと思いましたよ。
ついでに、リブロのとなりにあるゲームコーナーをのぞいたら、今話題のドアラのぬいぐるみがありました。
これがどう見ても簡単にとれちゃいそうな位置にありました。
なので100円で1回だけやってみたら見事にゲットできました。
結婚記念日のケーキとドアラのぬいぐるみ_a0003293_030237.jpg


結婚記念日のケーキとドアラのぬいぐるみ_a0003293_0301999.jpg

このドアラ、双子ちゃんに予想以上に受けてましたよ。
ドアラ、今は双子ちゃんと一緒のお布団でスヤスヤと眠っています。
それにしても連休なんて過ぎ去って行くのはホントにあっという間ですね。
残すところは月曜日のみ。
夜更かしもほどほどにして自分もそろそろお布団へ入らないとですよ…。
by ahaha-haha | 2008-11-24 00:30 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 奥さんの実家の年賀状 エウレカセブンがパチンコになる... >>