人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すぐそこにはありません… 綾波レイのカップラーメンは… >>

iTunesが…

iTunesが…_a0003293_2224714.jpg

気が付いたらiTunesが大変な事になっていました。
なんと曲数にして5610曲、容量にして29.23GBもの膨大なデータにふくれあがっていたのです。
たしかに、自分は買ったりレンタルしたCDは真っ先にiTunesに読み込んでいます。
しかも去年からはメインのMacもiMacになったのでHDの容量も気にしないでいいのでとにかく音楽データはどんどんとiTunesに落としてきました。
そんな中で現在メインで使っているiPodも旧世代のモデルとは言え容量は60GBと余裕があるので音楽は全てiPodにも入れて持ち歩いています。
ここまで音楽データが多いともはや全てを聞くのは不可能に近いかもしれないですね。
休みなく聞いたとしてはも19.6日もかかるのですから。
たしか、前にこれと同じ内容の日記を書いた時はまだここまですごい量の音楽データはなかったと思います。
おそらくはこれからも音楽データは増え続けて行くんでしょうね…。
by ahaha-haha | 2009-02-24 22:24 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< すぐそこにはありません… 綾波レイのカップラーメンは… >>