人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 必ず当たる!? 明日は病院へ… >>

AH-K3001Vからの投稿

このエキサイトブログが新しくなってすぐにAH-K3001Vから投稿してみたら画像が全くアップできなくなっていた。あれから数週間がたちました。はたして今はどんなものなんでしょ。あれ?やっぱりAH-K3001Vからは画像はアップできないみたいですね。残念です。まあ自分の場合はテキストのみの投稿ならPDAのジェニオからできるのでいいのですが。それにしてもベータ版でできた事が正式版でできなくなるってのもくやしいモノですね。
by ahaha-haha | 2004-08-03 19:26 | とりあえずちょっと | Comments(2)
Commented by A154033 at 2004-08-03 23:58
はじめましてm(_ _)m
私もAH-K3001Vで更新してます
AH-K3001Vだけで更新してるので、「画像添付しないといけなかった」のができなくなってブログの方向性まで変わってしまいました
できればどうにかしてほしいものです…
Commented by ahaha-haha at 2004-08-04 12:02
A154033さん、初めまして。
AH-K3001Vだけで更新されているんですね。自分もAH-K3001Vを機種変した当初はAH-K3001Vメインで更新してました。画像を添付しないと投稿できなかったので、カメラで何か撮っては添付してましたよ。それができなくなってしまってAH-K3001Vのカメラもいかせなくなっちゃいました。ほんと、どうにかしてほしいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 必ず当たる!? 明日は病院へ… >>