人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 都道府県や市のシンボルマーク マウスが壊れました… >>

10年前の自分から双子ちゃんへのプレゼント

昨日は職場の配置換えを行いました。
一部使っていないマシンを撤去したりテーブルを移動したりとしていました。
そんな中で普段は明ける事のない引き出しの中身を整理していた一通の封筒が出てきました。
どうやら自分の私物のようです。
中を見るとポケモンのシールがたくさん入っていました。
10年前の自分から双子ちゃんへのプレゼント_a0003293_17305723.jpg

これは自分が10年くらい前に、どこかのおもちゃ屋で買ったモノでした。
ちょうどポケモンが流行し始めた頃です。
しかし、当時の自分はそれほどポケモンには熱を入れる事がなかったのでこのシールは長い間、職場の引き出しの中で眠っていたのでした。
時は流れ、気が付けば自分の双子ちゃんのお父さんになっていました。
そしてその双子ちゃんは今現在、ポケモンにハマりつつあります。
このシール、そんな訳で双子ちゃんにはちょうどよいアイテムです。
ある意味、ビンテージだし(笑)
さっき双子ちゃんにこのシールを渡したら早速ポケモンの図鑑と照らし合わせて見ていました。
時空を超えて10年前の自分から双子ちゃんへのプレゼントとなりましたよ。
by ahaha-haha | 2009-04-19 17:31 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 都道府県や市のシンボルマーク マウスが壊れました… >>