人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 負けちゃった… 10年前の自分から双子ちゃんへ... >>

都道府県や市のシンボルマーク

とある仕事で都道府県や市のシンボルマークを使う事になりました。
先方からはコピーのコピーのさらにコピーのような粗い見本しかもらえず、データとして使うにはかなりムリがありました。
自分としてはこんなにも粗い見本を使って作業するにはいろんな意味で抵抗があったのでちょこっとネットで調べてみました。
そうしたら、今回の自分にはぴったりなサイトが見つかりましたよ。
中部コーポレーションと言う会社のサイトです。
都道府県や市のシンボルマーク_a0003293_22144876.jpg

こちらに、そのまんまシンボルマークのPDFデータがそこにはあったのです。
これをダウンロードしてIllustratorで開けば後は自由にシンボルマークのデータが使えます。
都道府県だけでなく市まで対応しているところが嬉しいです。
早速こちらのデータをダウンロードするとともにお気に入りにも追加しておきましたよ。
by ahaha-haha | 2009-04-20 22:13 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 負けちゃった… 10年前の自分から双子ちゃんへ... >>