人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 湘南台へ行きましょ 野村忠宏!3連覇!すごい!おめ... >>

ミルクタイムとおむつタイム

今日もおうちでのんびり過ごす休日の一時。双子ちゃんと一緒に横になったり音楽を聴いたり、ゆっくりと時間は流れてます。奥さんの両親が買い物から帰ってきました。夜にもう一度近所のドラッグストアへ買い物に行くとの事です。自分はお盆休みの真っ最中ですが奥さんのお父さんは明日も仕事なのです。自分はこのお盆休みこれといって予定は特別にないので。おうちでのんびり過ごしています。夜はオリンピックが見れるのでちょうどよいです。さきほど双子ちゃんのミルクタイムでした。おむつをその時かえたのですが、時間がちょっとたってぐずりだした双子ちゃん。おむつを見てみるとどうもぬれています。今度はおむつタイムです。今日は二人とも同じリズムでミルクタイムとおむつタイムでした。自分達大人の夕飯にはまだ早いです。双子ちゃんと一緒に、のんびりゆっくりとこの休日の一時を楽しみましょ。
by ahaha-haha | 2004-08-15 15:31 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by Christina12 at 2004-08-15 19:56
私もお盆休みが無いので、子供さん達とゆったり過ごすパパさんがうらやましい(笑)
Commented by ahaha-haha at 2004-08-15 20:12
夕飯を食べ終わって、奥さんのご両親は近所のドラッグストアへ日用品を買いにでかけました。ちょうど今女の子にミルクを飲ませてあげたところです。一息ついたらお風呂の準備をしましょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 湘南台へ行きましょ 野村忠宏!3連覇!すごい!おめ... >>