人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと… まさか… >>

オードリーのおわらいギャグきょうしつ

何となくネットサーフィンをしていたら某通販サイトにて来月号の小学一年生のページを見つけました。
オードリーのおわらいギャグきょうしつ_a0003293_2382760.jpg

そこには次号の内容が見出しだけですが書かれていました。
オードリーのおわらいギャグきょうしつ_a0003293_2392022.jpg

「オードリーのおわらいギャグきょうしつ」!?
今時の小学一年生にはこんなモノまで載っているんですね。
どんな内容なのか、ちょっと気になる自分ですよ。
by ahaha-haha | 2009-08-26 23:09 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by yuutai-say at 2009-08-27 20:57
久々ですみません(^_^;)

確かに 気になりますねぇ。
買ってみようかな・・・?
Commented by ahaha-haha at 2009-08-30 21:51
yuutai-sayさん、お久しぶりです。
これは気になりますよね。
自分も我が家の双子ちゃんにはちょっと早いですが、買ってみたい気持ちがありますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< やっと… まさか… >>