人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今更ながらに夏コミの話 涼しい朝 >>

女子マラソン…ゴールの瞬間を見たかった

野口やった!金メダル!/女子マラソン

ネットのニュースの見出しに目を奪われました。昨日は、眠さに負けてしまい、夜中の女子マラソンを見ることなく布団に入っちゃいました。朝起きてすぐにネットで結果をチェック。出てきた見出しがこれです。金メダル!野口さんすごいですよ!こうやって結果を出してしまうのからほんとにすごい!しかももっとおどろいたのは、土佐さんも坂本さんも入賞したって事です。代表3人が全員入賞するのは今回のアテネが初めてとの事。すごい!その言葉しかでてこないです。シドニーの時は高橋尚子さんが金メダルをとったのですが、今年はその高橋尚子が選考で落ちました。かわって選ばれた3人がそろぞれに結果をちゃんと出す。日本の女子マラソンの層の厚さを感じました。次は男子マラソンに期待がいっちゃいます。それにしても今回のアテネはどの種目も大健闘。メダルラッシュが途切れないから驚きです。女子レスリングとか野球とかまだまだ期待大の種目が残ってます。この勢いを持続して選手の皆さんにはがんばってほしいです。自分はテレビの前でエールを送りますので。
by ahaha-haha | 2004-08-23 08:06 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今更ながらに夏コミの話 涼しい朝 >>