人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう少しで… いつの間にか… >>

今日は職場の社員旅行でしたが…

今日は一年に一度の職場の社員旅行の日でした。
でも悲しいかな、今回の社員旅行は自分は不参加となりました。
と言うのもタイミングが悪くて、明日土曜日は双子ちゃんの就学先の小学校に行く事になったからです。
我が家の双子ちゃんは、まだ就学先が正式には決まっていないのです。
一応男の子は地元の小学校の普通級と別の小学校の通級に通う事になりました。
しかし、女の子はまだ市のセンターと面談中で就学先は保留となっているのです。
ただもしかしたら通うであろう地元の小学校で明日は父兄参観があるので自分と奥さんは見学へ行く事になりました。
普段はなかなか見れない、個別支援学級の様子を見学するのです。
そんな訳で社員旅行はと言うと事前に相談してキャンセルとしました。
出来る事なら年に一度の社員旅行には行きたかったですが、それよりも双子ちゃんの事の方が大事ですからね。
まあタイミングが悪かったんだと思っています。
社員旅行には行けなかったですが、そのかわり明日は小学校の個別支援学級の様子を覗いてくるとしたいですよ
by ahaha-haha | 2009-10-23 23:18 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< もう少しで… いつの間にか… >>