人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フェラーリのF1ミニカー カセットテープ >>

よく冷えた朝

今朝は寒い!ほんとに寒い!これが3月も下旬の気候なのか?って悩むくらいの寒さだ。最高気温はいったい何度まであがってくれるのだろう。そしてまずいのは今日の天気予報で雪マークがあった事だ。桜が咲いているこの時期に雪!芸術的には絵になりそうだけど寒いの苦手でやっと春らしくなるって喜んでいた自分には驚きの天候だ。とりあえず今日は冬の洋服着て出かけるとしよう。今日だったら冬用のジャンパーも許されるだろう。クリーニングに出してなくてよかった。
by ahaha-haha | 2004-03-22 08:22 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by itchys at 2004-03-22 23:04
本当にもう、冬眠できるならしたいくらいの寒さでしたね。

こっち(関東地方)は桜がまだつぼみの状態ですが珍しいですね
この時期の雪は。
Commented by ahaha-haha at 2004-03-23 18:19
昨日の夜は雪まってました。ほんと寒かったです。桜の開花宣言出てから一段と寒くなった気がしますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< フェラーリのF1ミニカー カセットテープ >>