人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 部屋の蛍光灯がチカチカしているぞ キンモクセイの新曲買いました >>

前から気になっているのだけど・・・

愛用しているPDA、ジェニオからこのブログへ投稿するとカテゴリが必ず「未分類」になってしまうのです。ちゃんと、カテゴリを選んでも投稿すると、未分類になってます。うーん、Macといい、このジェニオといい、京セラのエアーH”フォンといい、どうも自分はエキサイトブログと相性がよろしくないようです。トホホ、、、困ったモノです。
by ahaha-haha | 2004-08-26 18:09 | 未分類 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 部屋の蛍光灯がチカチカしているぞ キンモクセイの新曲買いました >>