人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまにはひまな日もあるモノです まんがライフMOMOを探して… >>

自転車置き場にて

自分は駅まで自転車通勤しています。駅前の自転車置き場に一日80円を払って置いているのですが…。今朝は小銭がなくて1000円札を自転車置き場の係員に出しました。そうしたら、朝はお釣りがないよとの事。結局自分も小銭を持っていなかったので、お金を払わないで自転車置き場に、自転車置いてきました。帰りに80円払えばいいよと、かなりアバウトな感じでした。でもここの自転車置き場って係員の方もけっこう親切な対応なので自分は気に入ってます。だいたい駅の周辺に違法駐輪ってのも自分はしたくないので、80円払って有料の置き場へ置いているのです。しかもこの自転車置き場は駅の目の前です。便利な事このうえないです。帰りは小銭を忘れずに用意しないとです。もう自分の場合は毎朝利用しているので顔を覚えてもらっているのです。明日からは小銭を用意してきてねと言われちゃいました。ポケットに100円玉一枚用意して自転車を乗るようにしたいモノです。
by ahaha-haha | 2004-08-30 08:07 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< たまにはひまな日もあるモノです まんがライフMOMOを探して… >>