人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨が降りそう・・・ 自転車置き場にて >>

たまにはひまな日もあるモノです

先週は仕事も忙しく残業の日が続いていたというのに、うってかわって本日はヒマしてます。今のペースなら定時で帰れるのは間違いないでしょう。定時あがりなら久しぶりに町田で途中下車してみようかな。この間のロトで当たった1000円を換金したいのです。あとたまっているロトのはずれと思われるくじを宝くじ売り場でついでにチェックしてもらいましょ。万が一当たっていたりしたらラッキーなので。今日はあんまりにもひまなのでずっとAH-K3001Vでネットやってます。いろいろとブログを見ていたりしました。途中、バッテリーがなくなってしまったので今はG5にUSBケーブルでつないで充電しながら使ってます。こんな使い方もできるのでAH-K3001Vは便利なモノです。九州のあたりは台風で大変なようだけどこちら関東はまだ影響もないようです。この様子なら無事に自転車で帰れそうです。帰りに自転車置き場に本日の料金を払わないといけないです。さて時計を見たら定時まであと30分。残りの時間もあと少し。おうちにいる奥さんにメールしておきましょ。今日は定時で帰れるよーって。
by ahaha-haha | 2004-08-30 16:44 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨が降りそう・・・ 自転車置き場にて >>